浪人のススメ。

一浪することですばらしい勉強法と良質な参考書、500冊の読書からなる膨大な知識を得た。
そこから導き出した、最短距離で試験に合格する方法をあなただけにプレゼントします。

自信を持つこと。

どうも、浪人部長です。

いつも読んでくださってありがとうございます☆


◆自信を持つこと◆


受験で成功するかしないか、本番で力を出せるか出せないか。

これって、自信を持ってるかもってないかの違いなんですよね。



じゃあ自信って何か?



自信って、自分を信じるって書きます。

つまり、自分をどれだけ信じられるか。

周りを気にしてしまうのもわかるし、

周りがすごく賢そうに見えるのもわかる。

でも、それはみんな一緒なんよね。

だからこそ、自分をどこまで信じているかがすごく大きな差になる。



そろそろ、自分のこと、信じてやってください。

期待してやってください。

やってきたことに誇りを持ってください。

そしてやってきた自分を褒めてください。

人間って単純で、ほめられたら、

もっとやってやろうって気になるんです。



自信がないっていうあなた。

試験を受けられること自体すごいことだと思ってください。

受験できる時点で、すでにいくつもの壁を乗り越えてるんです。

いくつもの障害を克服してるんです。



だから、あなたなら大丈夫。

僕は信じています。

最後まで、最後の最後まで、あきらめないでください。

そして、結果を堂々と受け止めてください。



それでは。
Good Luck!!


人気ブログランキング、今●位です。

最新情報はメルマガで☆
この記事へのコメント
はじめまして!
今年から二浪になってしまったのですが、もっと早くこのサイトに出会っていればと思いました(pД`*q)
一浪の時はなんであんなに怠けてしまったのか、自分でも情けなく悔しい気持ちです。
二度と同じ失敗をしないためにも、このサイト大いに参考にさせていただきます!
Posted by みか at 2007年03月24日 18:26
はじめまして!

浪人部長です。

コメントありがとうございます☆

二浪は僕は経験がないのですが、一度失敗している分、人間的な幅を広げるいいチャンスだと思います。

このサイト、どんどん利用してくださいね(^^)

で、僕もどんどん利用してください(笑)

それでは。
Posted by 浪人部長 at 2007年03月24日 18:33
はじめまして!

一浪したのに、本当に要領が悪い勉強方法と実力不足で、国立大学の夢を逃してしまいました。思い返すと情けなくて泣けてきます・・・

4月から、仮面としてやっていくのですがこのサイトを参考にさせてもらいます!
Posted by はる at 2007年03月27日 12:08
はるさん

はじめまして!

仮面はけっこう大変だと聞きます。

でも、夢があるなら大丈夫!

僕でもできたんですから、
きっと来春は笑ってられると思います。

参考に出来るところはがんがん使ってください!

それでは。
Good Luck!!
Posted by 浪人部長 at 2007年03月27日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。