浪人のススメ。

一浪することですばらしい勉強法と良質な参考書、500冊の読書からなる膨大な知識を得た。
そこから導き出した、最短距離で試験に合格する方法をあなただけにプレゼントします。

いよいよです。

国公立大学の二次試験。


いよいよですね。


「頑張れ受験生!」


この言葉は、僕が受験生のとき、
とても無責任で、勝手な言葉だと思ってた。


いわれなくてもお前より頑張ってるよ。


正直、そう思った。



でもね、でも。


今、大学生になって、僕がいえること。


それは、やっぱり


「頑張れ受験生!」


これしかないんだよね。


ここまできたら、受かると信じてうたがわないやつが受かるんだ。


実力に大差はない。

どこまで自分を信じられるか。


ただそれだけで、合否ってやつは決まると思って間違いない。


だから、だからこそ。



「頑張れ受験生!」


あなたなら大丈夫。きっと。


それでは。
Good Luck!!
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2007年03月07日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

