浪人のススメ。

一浪することですばらしい勉強法と良質な参考書、500冊の読書からなる膨大な知識を得た。
そこから導き出した、最短距離で試験に合格する方法をあなただけにプレゼントします。

1日を大切に。

おひさしぶりです。

試験本番に向けて、進み具合はどうですか?

順調でもそうでなくても、今から書くこと、意識しといてくださいね。
実際の合否を分けるかもしれません。


これからの1日は、受験初期の3日分くらいの意味を持ってきます。


なぜか?


定期テスト直前の勉強の集中力と、普段の家庭学習での集中力。
いったいどちらが高いのか、考えてみてください。

そう、もちろん、テスト直前の勉強ですよね。


模試でもそうです。


つまり、試験直前というのは、普段以上の集中力が発揮され、勉強がはかどるんです。


ということは、です。


これからの1日は非常〜に重要です。


ここから先、どう過ごしたかで、春、どうなるかが決まるといっても良いです。


モチベーションが下がり気味のあなた。


合格した自分をイメージしてみてください。

合格発表の日、喜びを爆発させている自分の姿。

入学式、新品のスーツで出席している自分の姿。

新しい友達と、笑いあっている自分。


出来るだけ鮮明に。


ワクワクしてきませんか?


楽しみになってきませんか?


実際、その未来はすぐそこまで来てるんです。
手を伸ばせば届くところに来てるんです。

周りに惑わされず、自分を信じて、納得のいくまでやるだけです。


淡々と、やるべきことをやる。

これこそが、揺らぐことのない受験の鉄則です。


そのために利用できるものはすべて利用してください。


メールはこちらまで☆
→butyou_marchen@hotmail.com

やる気満々になる言葉はこちらから☆
http://mini.mag2.com/pc/m/M0063360.html


それでは。
Good Luck!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

