浪人のススメ。

一浪することですばらしい勉強法と良質な参考書、500冊の読書からなる膨大な知識を得た。
そこから導き出した、最短距離で試験に合格する方法をあなただけにプレゼントします。

英語学習の最終兵器〜これでダメならあきらめろ〜

学校が始まると更新ペースは落ちてしまいます。
それでも、ブログランキング19位! 

これは紛れもなく、このブログを見にきてくれるあなたのおかげです。
本当にありがとうございます。

その期待にこたえられるように、
これからも情報発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(^^)

それでは、本題に入ります。

今日は、英語学習における最終兵器の紹介です。

効果的で、楽しく、そしてちゃんと成果が出る

こんな英語学習法があれば最高ですよね。

それがこの、

正統派の英語学習法

なのです。

ACEというサイトをご存知ですか?

このサイトは、数ある英語学習系サイトでも最大規模を誇っています。
内容ももちろんハンパない充実度。
正直、無料でここまでやっていいのか、と思ってしまうほどです。

その管理人、Ken Adamsさんが書いた英語学習法。

それが、先ほど述べた、効果的で、楽しく、そしてちゃんと成果が出る英語学習法なのです。

今、英語が苦手でも大丈夫。
英文法の解法パターンは暗記しなくて大丈夫。
英文をむやみやたらに読みまくらなくても大丈夫。
無駄な努力はなく、通勤・通学時間を含めて1日30分〜1時間もあればでき、効率的。
どの教材を使ったらいいかしっかりと分かる。
そして最終的にはネイティヴ的な感覚を手に入れる。

ざっとあげるだけでも、これだけの特長があります。

内容としては、英語を語彙、文法、リスニングの3つに分け、
この3本柱を徹底的に分析、そしてその方法を具体的に、
そして詳細に解説されています。

特に、語彙。
2000語を覚えるために、今どうすればいいのか、
それが明確に示されているのです。

僕のブログは最短距離で大学に合格することを目標にしています。

その大きな助けとなるのが、英語学習の最短距離を明示しているこの本なのです。

価格は普通の本よりは高いです。

がしかし、考えてみてください。

浪人したら、1年でいくらかかるでしょうか。
受験料はいくらでしょうか。

これが先行投資だと思えば、けっして高くはありません。

なにしろ、市販されている英語学習法とは、
内容の濃さがまったく違います。

むしろ、この内容でこの価格は安すぎるのでは、と感じるほどです。

だってね、効果的で、楽しく、そしてちゃんと成果が出るんですよ。

そんな英語学習法、今まであったでしょうか。

ここまで書いてきましたが、正直なところ、
買ってもらわなくてもかまいません。

僕はまったく損をしませんので。

にもかかわらず、ここまで推すのは、
最短距離での合格を勝ち取ってほしいからです。

努力の方向性を間違えてほしくないんです。


情熱×量×方法論


これが合格力です。

素晴らしい方法論に正しい情熱を傾けて勉強すれば、
最短距離で合格を勝ち取ることができるのです。

さあ、あなたも今すぐ一歩目を踏み出しましょう。

正統派の英語学習法

それでは。


ただいま19位!

人気ブログランキングに協力お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。