浪人のススメ。

一浪することですばらしい勉強法と良質な参考書、500冊の読書からなる膨大な知識を得た。
そこから導き出した、最短距離で試験に合格する方法をあなただけにプレゼントします。

初ブログスタート。

とうとうはじめてしまいました。

何を? ブログです。ブログ。
浪人中ながら、センター試験の終了と同時に暇ができたので(2次試験は小論文のみ→読書、ネットし放題!)どうせなら何かやってみようと思いたって始めました。

ここでは、僕が合計2年の受験勉強で得た受験のコツ、使用した参考書の紹介を書いていこうと思います。

それじゃ、今日はこれで。

ブログのこと全然分かってないので勉強してきますね〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

センター試験問題流出を踏まえ、そのあり方を考えてみよう。意見募集中
Excerpt: 十六日に終了した大学入試センター試験で、英語、国語の問題にかかわる内容が、  試験開始前にインターネットの掲示板に相次いで書き込まれていたことが十七日、  分かった。いずれも試験当日の未明に書き込ま..
Weblog: funny-8
Tracked: 2005-01-24 21:06
×

