浪人のススメ。

一浪することですばらしい勉強法と良質な参考書、500冊の読書からなる膨大な知識を得た。
そこから導き出した、最短距離で試験に合格する方法をあなただけにプレゼントします。

即断即決。

何事も即断即決。

これが受験の秘訣です。


悩んでる暇があったらやるべき事をやる。

悩んでる暇があったら気分転換する。

悩んでる暇があったら目標達成した自分の姿を思い浮かべる。

悩んでる暇があったら「できる」と自分に言い聞かせる。

悩んでる暇があったら友達と教えあう。

悩んでる暇があったら大学の資料請求をする。


悩んでるうちにやれることっていうのは、数多くあります。
好きなことしながら合格しようと思うなら、時間は有効に使いましょう。

効率の良い勉強法で、時間を有効に使い、最短距離で合格する。
そのためには、即断即決。
これがキーになるんです。

予定を決めたらそれにそって、淡々と、やるべき事をこなしましょう。
これこそが、受験の王道だといっても良いです。
当たり前のことを当たり前にこなせるやつが、けっきょく強いです。


独学の強い味方、通信講座のZ会の資料請求をすると、
いまなら「不合格体験記」「親子で合格る本」などの小冊子のプレゼントがあるそうです。

どうせただならもらっておきましょう。
やってはいけないことを知ることで、やったほうがいいことが浮き彫りになるんです。

というわけで、







即断即決でどうぞ。

それでは。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16102319
×

