浪人のススメ。

一浪することですばらしい勉強法と良質な参考書、500冊の読書からなる膨大な知識を得た。
そこから導き出した、最短距離で試験に合格する方法をあなただけにプレゼントします。

再開予告。

どうも、お久しぶりです。

半年ほど、このブログを放置してしまい、更新停止中にもかかわらず来て下さった訪問者の皆さんには、本当に申し訳なく思っています。


それでは、本題です。

半年という放置期間中、僕は正直、このブログの方向性を見失っていました。

自分に書けることっていったいなんなのか?
どんな人に見てもらいたいのか?

考えて、考えて、でてきた答え。

自分に書けるのは、浪人中に得た受験のノウハウ。
そして、見てもらいたいのは、勉強のやり方に迷っている受験生。

受験生の道標。

これが僕のブログの目指すところではないか。

浪人生でもいい。
現役生でもいい。

受験に悩まされている全ての人の道標でありたい。
現役の時の僕のように、道に迷うことのないように。

これが、僕のたどり着いた答えです。

再開予定日は、3月20日前後になるかと思います。

その時まで、もうしばらくお待ちください。

それでは。
Good Luck!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。