浪人のススメ。

一浪することですばらしい勉強法と良質な参考書、500冊の読書からなる膨大な知識を得た。
そこから導き出した、最短距離で試験に合格する方法をあなただけにプレゼントします。

No.1理論

お久しぶりです。浪人部長です。
大学生活もあと半年あまりとなりました。
このブログをスタートしてから、もう5年近くが過ぎようとしています。

気づいてみればこの記事は99個目。
自分でもかなり長くやってきたんだなと思います。
どうでしょう。少しは役に立っていますか?

前置きはこれくらいにして、今日は最近僕が読んだ中でも
受験生にぜひ読んでほしい本を紹介したいと思います。

その本というのがこれ。

No.1理論―「できる自分」「強気の自分」「幸せな自分」 (知的生きかた文庫)

成功するかしないかというのは、
本人が成功すると信じているかどうかに左右される。
100パーセント成功することを確信していればその通りになる。
プラス思考になる方法。

これらが理論的に、脳の仕組みから説明されています。

1.プラス思考が素晴らしい効果をもたらすことはわかっていてもその方法がわからない。

2.自分が合格するかどうか自信が持てない。

3.今までの自分の人生は100パーセントツイていたとは言い切れない。

4.自分の周りにいるのはツイている人ばかりだと言い切れない。


上にあげた4つのポイントに当てはまるあなた。
ぜひこの本を読んでみてください。
180度考え方が変わります。

読んだ後は、

1.自分が合格することは当然だと確信できる。

2.これから自分の人生は思うようになるとわかる。

3.プラス思考が自然にできる。


こんな変化があなたに起こります。

今までの人生は、あなたが数年前に予感したとおりになっているはずです。

では数年後の最高の自分を実現するためにはどうするか?

その答えが書いてあります。

No.1理論―「できる自分」「強気の自分」「幸せな自分」 (知的生きかた文庫)

それでは。
Good Luck!!

これからちょっとずつ更新ペースを上げていこうと思います。
お楽しみに!

人気ブログランキング、1位のブログは読んで損なし!

受験勉強のすべてがここに書いてあります。

最新情報はメルマガで!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

No.1理論
Excerpt: 西田文郎著「No.1理論」 より 人間とは思いを実現化する動物である。 天才とは初心を忘れなかった人。 「勝てる」と思っているから勝てる。 感謝は究極のプラス思..
Weblog: New Record!!
Tracked: 2009-01-05 22:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。